あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

中国製の毒餃子のまとめサイトを見たけど...

記事の最後に付くアマゾンの「おすすめ商品」がいつも的確すぎて...ナウシカDVDでした。そうですね、ボクの、最近のあの国のイメージは腐海です(笑)

某サイトで

中国で発生した奇形の生物を見た事が有りますが...人間も含めて。その時は、かなりショックを受けたけど、ああいう風に形として現れないケースってどの位なのかな。現れない場合というのが適応の部類に入るんでしょうね...

塩がヤバイとか聞いてたので

父ちゃんには「あの国からの漬け物は買わない方がいいよ」と以前から言ってました。実際はバレて無いだけでもっと有るんだろうから、耐性が出来ている人が結構居ると思う。あの国では。
ゴキブリやハエだって進化、殺虫剤に適応出来てるんだから人間だって出来ない訳が無いです。でも次世代へのサイクルの期間が昆虫と人間では違いすぎるんですね...適応への期間の長さは人数でカバー出来るから、中国で真っ先に進化するのは理にかなった事なのかもです(爆)