あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

アマゾンで、オオイケの商品を注文してるのですが、

今日、「取り寄せられない」と連絡が来ました
昨年中に取り寄せられるはずが、延長になって、更に未定になって(^_^;
オオイケが問題なのかアマゾンが問題なのか...そもそも、ちゃんと取引をしてるんだろうか。

諦めないぞ〜 ってな訳で、ラブドール・アンを注文。

やっぱりオオイケのをアマゾン経由で。これでダメなら、オオイケとアマゾンは「実は最初から取引をしていない」のが確定すると思う。いままで三件も「注文をしてから取り寄せ不可に変更」だもんね。四件目もだったらおかし過ぎます。
おっとっと、“ラブドール”と言っても、えっちぃのじゃ無いですよ。愛らしい子なのは確かです。

アマゾンに「在庫が無い」時は、ホントにいつ来るか判らない。

よく聞くのが、注文主の伝票がFIFO...ファースト・イン ファースト・アウトじゃ無さそうだって。品物が来て、改めて注文をした人から伝票を切って、待っている人は後回し(^_^;
「品物が来た」とサイトが更新されてすぐに注文をし直すと買えたからだそうで。
時計とか本は速いです。売れるものとか、在庫を置くスペース関係かな?。