あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ビーズちゃん到着

オオイケに直接注文したのが火曜の夜中...だから営業日としては水曜。そして今日15日(金)にはウチに届きました〜\(^O^)/

なんて早さなんでしょう。当日には発送出来てるのかも。

2日後には届いた....って商品有るんじゃん。とすると、「品物が来ないので配送中止」の原因はアマゾンですか...
ちなみにアマゾンに2月3日注文した「ラブドールアン・パーティー」...パーティ・アンとも云う...は、当初「10日〜14日」到着の予定が「〜17日」に伸びちゃってます。さらに伸びるどころか取りやめになりはしないかと心配(^_^;)

ビーズちゃんですが、

大きくて可愛いコです。ドレスの柄はチェック地にクマさん。ツインテールに結わえてある髪のリボンも同じ柄。あれ?...最後の一体だったのかな?オオイケのサイトからビーズちゃんが消えてる...なんか寂しいです。
「エコピットキューピー」をおまけに付けてくれました。うさ耳コスプレが可愛いです