あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

紅(新番組)を見る。

[asin:4086302721:image]
先週見れなかったので、1話と2話をまとめて。
もめ事処理屋で高校生の紅新九郎と、同居することになった 財閥から逃げてきた九鳳院紫の物語

OP、良いです!

フラッシュアニメっぽい感じのダンス。本編とは雰囲気が全く違うけど楽しくて可愛くて素晴らしい。

紫ちゃん可愛い!

最初は、借りてきた猫状態だったけど...うち解けるの速っ(^_^;)
7歳ですか、年相応かな?新九郎クンは高校一年生にしては立ち振る舞いが幼い気がする。仕事とのバランスを取った演出なのかも。

新九郎クンの腕

暴走しようとしてたり、変な形状になろうとしてたり...変身系の話になるのかな?とりあえず視聴を続けます。EDを歌ってるのは新谷良子ですか。高校の先輩役で出てきてますね。