あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

楽しくイヤがらせ(^_^;)

楽しく「目には目を」

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081208490641.html
[米アイオワ州ドゥビューク 16日 AP] いたずら好きの夫婦として有名だったリック・ジョーンズさんと奥さんのマリリンさんが結婚式のために街を留守にすることになった。被害にあった近所の住民は、この時とばかりに仕返しをした。

3000本のプラスティック製フォークをジョーンズ家の庭に突き刺し、軒先やガレージにぶら下げたのだ。

仕返しを計画したのはトム・チューディさんと奥さんのポーラさん。

「なにか笑えるいたずらがしたかったの。だってわたしたちが出かけるたびにいたずらされてきたんだから」とポーラさん。ビックリさせた後、フォークの片付けは手伝うつもりだ。

ジョーンズ夫妻はこれまでに、チューディさん宅の周りにビールの缶を大量に並べたり、「家売ります」のサインをたてたり、犯罪現場のように黄色のテープを張り巡らし、歩道にチョークで遺体の輪郭を描くなどのいたずらをしてきた。

チューディ夫妻と2人の子供、それに近所の住民は13日、総出でフォークを庭に突き刺した。その時、通行人がいぶかしがって「なにをやってるんだ」と質問したという。

ポーラさんは「『芝生に空気を入れてあげているの』と答えたわ」と笑った。

いたずら好きの夫婦として有名だったリック・ジョーンズさんと奥さんのマリリンさん

「家売ります」のサインをたてたり、

イタズラと嫌がらせは紙一重ですからねぇ(^_^;)

ビックリさせた後、フォークの片付けは手伝うつもりだ。

いや、やった方が片付けるのが当然でしょう。でも「手伝う」って...リック・ジョーンズさんは自分のしたイタズラを片付けたことはないのかなぁ...良かったですね、嫌がらせだと思われてないで。ん?違ったかな?嫌がらせだと思われたから近所の住民も総出で仕返しなのかな?まあ、お互いに笑えてるからオッケー(^_^)