あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

RD潜脳調査室「スーマラン」を見る。 

だんだん、このアニメに慣れてくる。

「車いすに座ったままのお爺さん電脳ダイバー・波留真理」と、彼を介護しにきた蒼井ミナモちゃんが主人公の、カンフー映画もどきバトルアクションアニメ(^_^;)
波留サンのボディガードが戦闘可能なのは理にかなってるけどミナモちゃんの兄貴がまた登場から格闘しっぱなし。ボクはミナモちゃん以外はスルーなのでどうでもいいや。ショタ出ないし。

スーマラン...sous-marin

まったく中身が判らないタイトル名だったけど、作品内でのブランド名でした。この時代では骨董品に当たる、メカ内蔵サングラス。格好いいけどこれはやっぱりミナモちゃんが付けるべきですね、似合います。次回から付けて出てきそう。