あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

おねがいマイメロディきららっ☆「ありゃま!ピヨちゃん大活躍」を見る。

ナカジマコーポレーション おねがいマイメロディキノコクリーナー携帯ストラップ(マイメロディ)BH-13076
星のかけらを飲み込んで巨大化するロボ乳牛さん。お乳が破裂する〜 ってな訳で、乳搾りするマイメロご一行なんですが...

ひっくり返った牛さんの....体でしごく皆さん。

乳首ですっっっ超巨大な。その、そそり立つ柱に抱きつきせっせと(#^_^#)。くれぐれも言っておきますが!脳内でどう補正しようが構いませんが(爆)乳首なんですって。

ピヨちゃん大活躍

そんなショタ声で号令を掛けるとはなんて素晴らしい王子さまなんでしょういや、もとい、なんてはしたない(#^_^#)抱きつき順、一番下は きららちゃん、続いてマイメロ、先端にはピヨちゃん王子ね。しかし朝から凄いモノを見てしまいました。これは永久保存間違い無しです。