あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

firefox3をインストール。

やっぱりね、新しいものが好きですから。

使えるアドオン

動画ダウンロードアドオンの「TAGIRI」とか、RSSプラグインの「Wizz RSS」が、そのまま入る。Wizz RSSは動くのを確認。TAGIRIは、以前から動かないのもあるのでそのうちに。

「ふぉくすけ」テーマが使えなくなる。

かなり悲しいです。
でも、ブログにログインし直した時の動作が正しくなった...ちゃんとリロードされたので、firefox3に乗り換えることに決定しました。
あれ?CSSのサポートは、まだ完全じゃないんだ。文字に陰が入らないです。

追記

リロード出来たのは偶然だったみたいです。これ以降、自動ではリロードされません。でもいいや、firefox3をそのまま使い続けます。