あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

色々と動画をゲット。

アイマス宣伝クリップ映像

東芝RDの「おすすめサービス」に、アイマス宣伝クリップ映像が有ったのでダウンロードしたら、制服姿で「おはよう!!朝ご飯」、体操服姿で「ポジティブ」が観れました。
電源を入れた直後の画面に宣伝小窓が出てたので煩わしいから「おすすめサービス」を停止させようと思ってましたが、これは良いです。もうしばらく止めずにおいておきます。

某「とかち」とかCDを出してくれたら買うんだけどなぁ...

ニコニコ動画に上がってるのに簡単に洗脳されるもので、「もじぴったん」の入ってるのは買ってます。(^_^;)「エージェント夜を往く」のCD版は普通の発音だと聞いたので買えません...「とかちつくちて」じゃ無いのかなぁ
あ、まとめサイト発見
リンク:Web_とかちまとめて
殆ど観たことがあるのは気のせいだということで。ヒマじゃないけどこういう時間はキープしてたり(^_^;)カラオケになってるんだ...

UGA / B-kara 6130-34
BBサイバーDAM 2899-35

マクロスF

柳川が送ってくる。「ケーニッヒ モンスター」?携帯電話からなので画質は低いけどなかなかのメカ。イロモノかと思ってたからマクロスFを観てなかったです。旧マクロスみたいな雰囲気なんだ...バルキリーも観れますねぇ〜 という訳で、今晩から早速録画決定。

そういえば佐々木サンも勧めてた。

忘れてたんだよ〜〜 「可愛い」だったら絶っっ対に忘れない自信がある!(笑)