ちょっとATOKに言及したサイトを回ってみたけど

絵を描きたいけど構図が思い浮かばないので...というか、同じ構図だけを描きたい衝動に駆られてて(笑)気分転換にネットサーフィン。

「元々あったからMS-IME」というのが大半。

これにはボク的に驚きました...そうか、予想はしないでも無いんですが...マックで「ことえり」と同じ理由でしょうか...「ことえり」はボクは結構使えると思いますが辞書が貧弱なので。

しかし、嫌だよう〜

再変換に「機能キーだけで無く英字キーまで押す」なんて。こういう余計な操作にするから誤操作が多くなるんだ...
あ、くだらないことをやってたら時間が...寝直します。

追記

やっぱりEGBridgeが好きなので動かしたら無事に使える。タマに動かなくなるのはなんでだろう(^_^;でもいいや、その時にはATOKに切り替えるようにします。
ATOKで飛んできたリンクの他の検索結果を見てみたら、どうやら「変換効率=辞書の性能」と云う見方が多いみたいでした。「ことえり&某シェアウェア辞書」とか...うーん(^_^;語彙...ボキャブラリってやつは、その人の「世界」によって極端に違うと思う。というか、語彙=その人そのものだと思う。