あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「下着ドロ、動画撮られ御用」忍び込んだ所の動画だと思いきや(^_^;

下着ドロ、動画撮られ御用 なんと倉庫に2000着

リンク:http://www.asahi.com/national/update/0531/NGY200805310004.html?ref=rss
ベランダから女性の下着を盗んだとして、愛知県警豊田署は31日、同県豊田市野見町10丁目、造園会社経営、鈴木孝雄容疑者(51)を窃盗容疑で名古屋地検岡崎支部に送検した。同署によると、2回被害に遭った女性(22)が、録画機能付きの携帯電話を使って室内からベランダを撮影していたところ、男が棒状のものを使って下着を取り、車で走り去る一部始終が映っており、鈴木容疑者の逮捕につながったという。

 調べでは、鈴木容疑者は4月22日、同市内のアパート1階に住む女性の部屋のベランダに干してあった下着2枚(2千円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めているという。造園会社の倉庫から約2千枚の女性用下着が見つかり、同署は余罪を追及している。

てっきり、部屋でエヘエヘと笑いながら物色してる所の動画かと思いきや...取り去る動画ね....つまんない(笑)