あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

競輪場で集合。

あ、日記付けるの久しぶり...
柳川からメールが来ていたので競輪場へ。ネコも来ていたので一緒に買う。で、券売機に向かったら井上サン...龍進の常連ね...とすれ違う。続いて山ちゃんとも。
井上サン、息子さんと来てた。ボクは柳川たちと山ちゃんとの間をうろちょろしながら食べまくってました。

龍進にて。

これまた常連のオネーサンが「山ちゃん来ないね、調子悪いのかな?」と女将さんに云うので思わず「競輪場で会いましたよ」とバラす(^_^;
オネーサン「井上サンとはパチンコ屋で会ったよ」...ギャンブル好きですね。オネーサンは携帯で井上サンを呼び出したら「今、洗濯してる。終わったら来る」だって。でも、オネーサンはさっさと帰っちゃった。ボクも会わずに帰ります。

最近、龍進のメニューで

「肉ニラ炒め」がお気に入りです。おかずもご飯も「両方大盛り」でね。餃子は好きだけどマンシュウ餃子に比べると物足りないかな。あっちは2皿で満足するけど龍進だと3皿欲しい。ダンナけちってない?(^_^;