あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

三連休、最後の日。

絵を描きたいけど...思いっきり暑いのでエアコン入れたら父ちゃんが怒り出すので泣く泣くふて寝してました(T_T)

お昼だけ立川競輪場で食べたけど

7レース目かな?オッズだけ当てにして何も見ず購入。1000円が3〜4000円位になったのでラッキー。続けて当てる確率は低そうだからとっとと食事して帰る。

競輪場に行く途中

コンビニから南北道路をマンシュウ餃子に向かう所で、後ろトランクの上になにやら乗っけて走ってる乗用車が居たので...この場合教えられるのは、スクーターに乗ってて横をすり抜けられるボクが最適かな...で、教えてあげる。

コンコン(助手席側をノック)「後ろにゴムホース乗っけてますよ〜」

営業マンっぽい兄ちゃん、パニック(^_^;
あ、改めて考えてみたら....携帯電話してたからそれを咎められたと思ったのかな?「交差点で停止中」ですからね、念のため。ちゃんと伝わったかなぁ。
変に気を使わせちゃ悪いので...この場合の親切は、場合によっちゃあタダのお節介もありえるから。ボクが勝手に思い込んでる事もあり得るし...と云う訳で、確認せずにさっさと追い越して競輪場に向かう。
自己満足かも知れないけど、こういうお節介を続ければいつかボク自身に戻ってきてくれると思う。と云うか...誰かボクにも声かけてよ(^_^;ドジ属性だから言われるまで気がつかない事があるんだなぁ(笑)

pixivで

アヘ顔が流行中...エロじゃないですよ...を見て笑い転げたら少し機嫌が直る。でももう夜だったりして。