あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「Mission-E」

恋はビリビリSENSATION!
「CODE-E」の続編。
リンク:2007-10-07
CODE-E vol.1 [DVD]
「CODE-E」は、打ち切りにしか見えなかったので思いっきり文句を言いました。期待してたんです。以下引用

登場人物は役に立たないし

  • 唯一の「CODE-E」の仲間の巫女さん、

助言をしただけ。

  • 外人の探偵姉弟、

話をかき混ぜただけ。

  • 合宿所は仮の姿の研究機関

意味も無く崩壊。

番組が終わってからの、キャラCD発売。

おや?このCDの作詞家の「マイクスギヤマ」さんって、ハテナでブログをやってるんだ。
リンク:2007-09-12

どうやら、「CODE-E」自体が、「Mission-E」の伏線だったみたいです。ドジなメガネっ娘千波美はすでに社会人だけど、今作も主役。この娘は楽しいです。他、登場人物は全て引き継ぎ&追加。原作が連載してるらしい。で、今度こそ期待して全話見ます!。