あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

朝、着物姿の女性数人とすれ違う。

土曜出勤で更に雨降りだったけど、艶やかなのを見れて少しだけ気分が良いです。

着物のわけ...今日はこの団地周辺のお祭りでした。

夜、部屋の前を家族連れが何人もお祭りに向かう。祭りばやしは聞こえない...踊りは中止でしょう。それでも屋台は開いてると信じ切ってます。屋台って美味しいもんね。流石はボクの生まれ育った所です(^_^;
屋台良いなぁ〜行きたいけど近所の人に会うと面倒だから止めときます。

あ、修正します。たぶん浴衣...振り袖と書いてましたが違いますね(^_^;...スクーターで通り掛かりに見たもので派手な柄だけ確認。