あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日も雨降り。

諏訪神社のお祭り、今年こそはと思ってたけど何処にも出かけられません。競輪(場外)もやってたのに。去年は、松屋とマクドナルドに行ったんだった。カメラのバッテリーが生きてたから神輿も撮ったと思う。

昼も夜も龍進で。

昼に起きてすぐご飯。撮りだめしてたアニメを急いで見てたら夕方になってて晩ご飯。でお風呂に入り、出てすぐ横になり熟睡

気がついたら時計が12時を指してる

昔は良く有りました、今の時間が昼か夜か判らなくなる時が...もしかしたら“今が夜の12時”だと云う事をボク自身が信じたくないからこうなるのかも。
“今日はアニメを見るだけで終わり”じゃ悔しいので、pixivを巡回だけ...結局絵が描けなかった。