あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

おバカな記事その2「窓にベッタリと尻の痕を残す『お尻強盗』、捕まる」

フェチですね、これは笑えます。あ〜あヘンタイって実に楽しい(^_^;)

窓にベッタリと尻の痕を残す『お尻強盗』、捕まる

[米ネブラスカ州バレンタイン 25日 AP] 店舗や学校、教会などに押し入り、物は盗らずに尻の痕などをベッタリと窓に残していくことから、『お尻強盗』とニックネームをつけられた男が逮捕された。

『お尻強盗』の正体はバレンタインに住むトム・ラービー(35)。26日未明、犯行の最中に現行犯逮捕された。

ラービーは07年春頃から、店舗や学校、教会などに押し入り、尻にローションやワセリンを塗りたくって、窓に押し付け痕をつけていた。時には尻ではなく、性器の場合もあった。

チェリー郡検察局は、ラービーを公然わいせつなど9件の軽犯罪で起訴した。

>>犯行の最中に現行犯逮捕された。
これは...よほど宗教的に歪んだお巡りさんで無けりゃ、笑いながらの逮捕劇でしょう。年齢的にも申し分ない。もっと年だと哀れみを誘って笑えないから....(^_^;)

ロリやショタだとアイドルになれたと思う。

残念。実に残念。お盛んな早熟ショタっこだったら普通にあり得そうな気がする。いいや、有るに違いない!! あ、このネタでイラスト描こうかな。