あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

比留間サンが遊びに来る。

ゲームは全部外しちゃってるのでネット動画とか pixiv。わりとコアな方も問題なしかな?。ボクとは属性の方向が若干違うようで。ゾロリ先生に食いつくとは意外でした。ポケモンはボクより詳しそう。というかボクはポケモンを殆ど知らない。

お昼は二人で龍進へ。

というか、来たのが昼で、取りあえず龍進。ご飯おごって貰っちゃった(^^ゞ...あ、でも、昨年の忘年会の会費5000円を立て替えたままだから良いか。まあ、そのうちに。

昔は

柳川とかが来たときは PS2とか、もっと前はファミコンやら MSX を繋げててパーティゲーム...桃鉄 とか 簡単なRPG...戦国無双・三国無想も RPG っていうのかな? をやったけど、最近はボク自身がゲーム専用機を使わない。DS すら電源を入れない。休日はマック予備機(OS9)でアンリアル・トーナメントをやるけど。ゲームは好き。でも購買意欲が無くなっちゃった。