あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

気の長い話...1

旦那に希望するのは、「共通の話題がある100歳以上の人」だそうです。
以下引用です。

107歳の中国人女性が結婚相手を募集

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1231814442955.html
[北京 12日 ロイター] 若い頃、結婚するのを怖がっていた107歳の中国人女性が結婚相手を探す決意をしたことを地元紙が報じた。共通の話題がある100歳以上の人を希望しているという。
~
同紙は「もう107歳なのにまだ結婚していない。急いで夫を探さなければどうなることか」という女性のコメントを掲載。

 記事はまた、地元の当局者はこの女性が100歳の新郎を探す支援をする意向だと伝えた

このぶんじゃ、あと30年ぐらいは生きてられそうだけど 旦那は....せめて70歳ぐらいにしといた方が(^_^;)