「東芝 RD-S601」の誤動作

“HDDの断片化に弱い”との事を学習したので...リンク:東芝 RD-S601...動作トラブル多すぎ。 - たみぃ (t_aki)の ブログゴミ箱に12時間ほど溜めてから削除。

ホントは、残量が半分ぐらいになるまで溜めるつもりだったけど

新たな誤動作をし始めたので止める。なんと...再生が繋がっちゃいました(^_^;)「バブバブ@ピポパ」を見てて、好きなシーンだけ編集して、チャプターを飛ばしたら先に行ける。あれ?そんなに切ってないよ?と思ったら...ゴミ箱内の、別のものを再生してる。別のフォルダのを再生してるときもあったようです。

元々、フォルダの概念が、ボクの思ってるのと違うみたいです。

フォルダの中身が無くなると、勝手にルートのディレクトリに移動するのはサービスだと思ってました。が...ルートの録画が無くなると...ドコに移動するか判らない(^_^;)
大抵、最後に録画したフォルダに移動してるみたいだけど、そうとも限らないっぽいし。購入時から、ルートにある録画を全部見て消去してから「ルートを表示して電源を切ると、その動作中に別フォルダに勝手に移動、表示してから切れる」のが気になってました...次にそこを見るとは限らないんですけどね(^_^;)