あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ロジクールの「MX400 Laser Mouse」を買う。

サイズが大きいので別のにしようかと考えたけど...そもそもマック対応の5ボタン(以上)マウスが店頭に見あたらないのでやむを得ず購入。でかい〜 重い〜(>_<)

設定とか

「対応」だから、サイトからソフトを貰ってきて入れるとボタン全てに割り当てが効いて...当然ですが...無事に動作。「水平スクロール」が出来るので中ボタンの傾けスイッチに割り当て。ボタンとしては使いづらいけど直感的に使えそう。
あれ?中ボタンの効きが悪いです。中ボタンに「全てのウィンドウ」を割り当てて...普通の時は動くけど、「Spaces」とのコンボの反応が悪い。
中ボタンに「中ボタン」を割り当ててシステム側で「全てのウィンドウ-マウスボタン3」にすると若干動きがよくなる(キーを取り合ってた?(^_^;))...けどまだ反応が鈍い。ソフトとハードの両面の問題かも。