欲しかったんだから仕方がないですね。

えっと...他人の趣味を快く認めるべきです。うん。自分が理解できるかどうかは問題じゃないんです。

銃を突きつけ、入れ歯を奪い取った!?

リンク: - エキサイトニュース
[米ニューヨーク 20日 AP] ニューヨークで18日、同僚と金をめぐる口論の末、銃を突きつけて相手の入れ歯を奪ったビジネスマンが、逮捕された。しかし男は入れ歯を手に入れたことは認めたが、「ちゃんと先に金を払ったし、そもそも銃なんて持ってなかった」と容疑を否認している。

男の裁判は7月1日に行われる。

男は「怒鳴り合ってケンカをした……でも、最終的に入れ歯は私のものになったんだ」と語った。

同僚の入れ歯が欲しかった事は判りました。怒鳴り合いのケンカをするぐらい。

普通、使用中の入れ歯が欲しい人って滅多にいないと思いますよぉ。お金も払ったんでしょ?熱意に免じて快く渡せばいいと思う...おっと、「金をめぐる口論」ですか。そうですか。熱意はあったけど見合った金額じゃ無かったんだ。

身につける物へのフェチって多種多様にわたるみたいですね。

おしっこフェチなんて動物では当たり前。下着フェチなんて、初心者も良いとこです。ワンちゃんの靴への執着心を見習うべきです。鴨なんて同性愛のネクロフィリア(屍姦)で有名ですから。
人間のフェチなんて甘い甘い(_≧Д≦)ノ彡☆