あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日からマ王「宴の夜に」を見る。

本放送時に、BSの番組表を見て羨ましかったです。ああっ妬ましかった(笑)
以下番組説明です。

 【原作】喬林知【声】櫻井孝宏
番組内容
ファンバレンの助けを借り、大シマロン城に乗り込んだ有利とヴォルフラム。同じころ、村田・コンラッド・ヨザックも大シマロン城へ忍び込むことに成功していた。見つけた宝物庫には大量の宝剣が。やはり宝剣盗難の黒幕は大シマロンなのか。華やかなパーティーの影でほくそ笑むサラレギー。怪しい人影を追ったヴォルフラムは逆襲を受け、有利もまた兵士たちに囲まれてしまう。果たして有利たちは危地を脱することが出来るのか?
出演者
【声】櫻井孝宏
原作・脚本
【原作】喬林知

ユーリ陛下が女装し、ファンファンことファンバレンの連れとしてお城で舞踏会。陛下の女装は幼児の頃から仕込まれてるので完ぺきですっ!ってか 仕草とか可愛すぎでしょう(^_^;)因みに、ちっちゃい頃の声を当ててたのは、かないみか。よく判ってらっしゃる(〃▽〃)本人が良ければ良いんじゃないでしょうか<...いいのか?...どんとこいです(爆)

ヴォルフラムより可愛いのは如何なものか。

本放送時の腐女子及び腐兄の方々の反応はどうだったのかなぁ...あっちはツンデレだからもとい、両方ともお嫁さんで良いです。早く結婚式挙げちゃいなさい。