実は皆あまいもの好きだったりして(●^_^●)

そうでしょう。そうに違いない。昔から確信してました。

実は女の子よりも男の子のほうが甘党なことが判明

第一生命が毎年行っている「(PDFファイル)」アンケートで「食べ物屋」が毎年トップに選ばれることなどから、女の子は甘いお菓子や飲み物に対し強い関心を持っているように思われていますが、実はそんな女の子たちよりも男の子のほうがより甘いものを好むことが研究の結果判明したのだそうです。
詳細は以下。
リンク:Boys have sweeter tooth than girls - Telegraph
成長期にある子ども達が甘いものを好むことは生物学上からも明らかになっていましたが、デンマーク・コペンハーゲン大学の食品科学の研究者Bodil Allesen-Holm氏の研究によると、男の子は女の子にくらべて甘みに関する味覚が弱く、より強く甘みをつけた物でないと甘みを感じにくくなるということが分かりました。
〜以下略

男の子だけじゃないです。世の中の親父〜お爺さんも含めて、甘いもの好きは男女関係ないんです。何故って...

例えば西部競輪場

あそこのソフトクリーム屋は、親父連中が並んでます。競輪場だもの親父とかお爺さんしか居ません。だから、女性や子供たちに見られることなく安心して食べてます。女性は、好きなものは「好き」と正直に言えるけど...男性を冷やかしちゃ駄目ですよ〜〜もう照れ屋さんなんだから(〃▽〃)

男にだって、甘い物好きとかカワイイもの好きは沢山います。

女の人の世界では カワイイものを可愛いと認めないと人格否定されかねないんじゃないかな。男はその逆でしょうか。もっと正直になればいいです。せめてネット内だけでも。