あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

(引っ越し)冷蔵庫とか洗濯機とか電子レンジとか

アマゾン経由で、上新電機から購入。電子レンジは上新電機では無いかもです。

購入時

引っ越し直前に注文しておいて、引っ越し先で受け取ろうと画策してネット注文。で、アマゾンの注文条件に「玄関先まで」と有るのを知って慌ててキャンセル...「重くて設置出来無い〜〜お店で買おう」と思ったもので。

  • 改めてアマゾンの上新電機のところを見てみると

設置は別メールで連絡して

みたいな事が書いてある。なんだ、設置してくれるんじゃん。という訳で、携帯で上新電機に電話して、「キャンセルを無かった事にして下さい! やっぱり買います!!設置もお願いします!!!」と伝える。

そして、今日の配達&設置。

それぞれ1000円ずつで2000円。洗濯機はホースやら排水やらまでセットしてくれて完璧。蛇口が外れたら水を止めてくれるんだっけかな?外れにくくするんだっけかな?なんか接続品を勧められた*1けど...セットの手間は千円じゃ足りないと思うし口頭での説明も高評価で感謝も含めて即購入。こんな事じゃ、一度上がった評価は落ちやしません(●^_^●)

*1:売りつけられた?