あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ご褒美?、それとも嫌がらせ?

前も、自宅前で騒ぐ子どもを追い出すために「大音量でポルノを聞かせた」リンク:2009-07-06男が居たけど、今回は映像自体を流しちゃった女の人。
流行ですかぁ(^_^;

小学校近くに住む女性、外から見えるようにポルノを流す

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1255828424820.html
[米ノースダコタ州グランドフォークス 17日 AP] 小学校の近くに住む女性が、自宅の窓に外から見えるようにテレビを置き、ポルノビデオを流して逮捕された。警察によると、金曜日に逮捕されたのはニコール・アーテンドルフ(37)で、警察官に噛みついたり股間を蹴り上げたりして逮捕に抵抗。さらには、パトカーの中で警察官に向かってつばを吐いたりしたという。

アーテンドルフは警官につばを吐いた単純暴行、逮捕に抵抗した容疑、麻薬道具の所持、治安紊乱行為の容疑に問われており、保釈金4000ドルで拘置されている。

そういえば、米国人は、エッチを恥ずかしい事とは思わないらしい。

あ、語弊があるかもです。エッチ自体は恥ずべき事では無いのは大人の皆さんならご承知の通り。しかし、羞恥心は萌えの大事な要素だと思いますっ!ここは大事です。でも、米国ぐらい変態レベルの上級者が多い国では 悪い意味でのビッチも萌え要素らしいので...可愛いもの好きのボクとしては かなり困ります。ちょっと進みすぎでしょ。