あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

テガミバチ「ラグの相棒(ディンゴ)」を見る。

傷をペロペロなめてくれるニッチちゃんが可愛い。前回もらった、ラグ君サイズのデカパンはお気に入りみたいですね。「私にパンツを穿かせたのはおまえが初めてだ」(●^_^●)

ツインテールが武器ですか。

隠してる両手も、かなりの業物と見た。
ボク的には、写真のおでこも、ぺたんこのお胸も十分武器だと思います(* ´Д`*)=3

番組が始まるまでは

最初...シゴフミのような...手紙の送り主と宛先の人の話が始まるものだと思ったけど...どうやらテガミバチが物語の中心みたいですね。銃で撃ち出す「思い」は、あくまでテガミバチ自身の感情だし。