あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

怪談レストラン「真夜中の王女」を見る。

ストーリーは

悪魔に憑かれて死ぬ王女。
臨終の時、これから毎晩 兵士に亡骸の寝ずの番をさせるよう告げる。
そして、寝ずの番の兵士が次々と亡くなり、信心深い兵士の番が回ってくる
で、その兵士は、謎の老人(とっくに死んじゃってる、兵士の親父)の助言を得て「腹減った〜兵士を食わせろ〜」と彷徨く王女から3日間生き延びることで悪魔が退散。めでたく兵士と王女は結婚。

と云う話なんですが...えっと...王女は死んじゃってるし、しかも兵士食べまくり。
「これで生き延びられる兵士なら、結婚できるかも」とかとか王女は思ったんだろうか。生死を超えたラブコメ?
今を逃したら婚期は無いゾ!がんばれ悪魔憑きゾンビ王女!