あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

そろそろ犯人の顔を覚えても良い頃だと思う(^_^;

以下引用です。

1年間で同じ銀行を4回も襲った銀行強盗

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1257428588175.html
[米フロリダ州タマラック 3日 AP] 捜査当局は、この1年でタラマックの銀行『Tamarac BankAtlantic』を4回も襲った強盗の行方を追っている。何回も強盗の被害にあったため、先月31日の最後の犯行では行員が「またあの男が来ました」と言ったそうだ。

目撃情報によると、容疑者はがっちりとした体格で、髪をドレッドロックにしている。服装は犯行のたびに違っており、31日には帽子、服、手袋、すべて黒尽くめだったそうだ。

保安官事務所によると、男は行員たちにポリ袋に現金を詰めるように命じ、何事もなかったかのように歩いて立ち去ったという。

家族で強盗とかも良くある国だから。

  • 一家でキャンデー屋に押し入って、一番小さい子にお菓子を食べさせながらの帰宅。落ちてた包み紙を拾っていったら犯人宅に着いちゃった(笑)。なんて事もあるし。

でも...強盗するのも、されるのも慣れてはダメでしょ(笑)