あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 6「香りは甘く、心は苦く・・・」を見る。

以降ネタバレです。2週間も経ったんだから良いよね?(〃▽〃)
破壊するように指示された物資は銀*1ちゃんでした。ヘイが狙撃を止めさせる。無事で何より。

やっと、インちゃん登場!

インちゃん、観測霊の状態で 蘇芳*2に接触してきた契約者...ノリオの母ちゃん...を撃退。しかしノリオには、スオウが倒したようにしか見られない。恨まれちゃいましたね。
スオウは弁解しなかった。漢だねぇ<違うって(^_^;

コンビニ帰り

電信柱から沸いて出たインちゃん ヘイの腕を組もうとするけど、どうやらヘイにはインちゃんが見えてないらしい。観測霊は契約者にしか見えないんだった。で、消えた後に電信柱にキックするスオウ。ヘイはモテるねぇ...

ボクはインちゃんを応援します!

*1:イン

*2:スオウ