あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 7「風花に人形は唄う・・・」を見る。

やっぱり、以降ネタバレです。
北海道から出られないヘイ達。仕方ないから便利屋のネーチャンに脱出出来るよう頼む。ヘイは、かなりのオッチャンに変装。あ、そう、あの坊やはジュライって云う名前だった。金髪だけど、黒に染めて...可愛い(〃▽〃)<(爆)これは写真に撮らねば。

便利屋のネーチャン

実はドールの密売屋も兼ねてました。ヘイの乗った車がパンクするように細工してジュライをさらう。

「きっと可愛がってもらえるよ〜〜」
「ショタのドールは人気だからね♪」

(_≧Д≦)ノ彡☆写真を参照の事!!

ああっジュライくん、既に裸に剥かれてるっっ...貞操危うし!と思ったけど...よく考えたらドールは感情が希薄で指示されるまでずっとそのままで居たりするから...事後ですかぁ(〃▽〃)

スオウ、ゆっくり到着

車では無く、あえて走って来るところがナイスです。グッジョブです<おいおい(^_^;
で...銃を出さずにガラス片でジワジワとネーチャンをいたぶってたら別組織の契約者が来てさっさとトドメを。

...まあ、最後にジュライくんで楽しんだんだから成仏して下さいm(_ _)m

しまった...

他にもお宝映像が有りました。ジュライくんのホッペタをスオウがつねってる所とか。あまりのサービスぶりに仰天して...間違えて消してしまいました。DVD買おうかなぁf(-_-;)