あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

連続キューピー

以前、アマゾンからの「ガネーシャ 好評発売中です」のメールにウケてたんですが、最近は...何か思うところがあったのか、キューピーを薦めてきてます。
リンク:2009-11-12

メッセージキューピーだって。

メッセージキューピー Dreamy-Dreamer/KC3722F
焼き物...ビスクドールっぽい。動かせないのが悲しいけど、このポーズは固定ならでは。堅い(筈)のにプニプニな見た目。

ほぼ毎日、連続で送ってきてます。

「ガネーシャ駄目なら、こっちならどうだぁ〜」かな?でも、欲しいけど、集めるとキリがないから遠慮します。...キューピーなら既に4つぐらい持ってるし(〃▽〃)

追記

メノちゃんからのお勧め案内が、テディーベアに替わってました。まともでつまらない...<ウケ狙いじゃないって(^_^;
Rich フリージョイントベア R0207(テディベア?)