あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

寝過ぎた!

夜、12時前には眠ってた。で、朝、6時と7時に目覚ましをセットしてたけど鳴り続けてたみたいです....休みだと思うと気が抜けて、目覚ましを止めることすらしない(^_^;
で、7時50分に三度目の目覚まし。止める。隣の部屋から咳払いが...あ、隣人の存在を忘れてました〜 最長で2時間も鳴りっぱなし? m(_ _)m

で、眠り直す。

お昼の12時に目が覚めて...寒いから、またベッドに。また眠る。起きたのが夕方の4時?慌てて洗濯物を取り込み。

お腹が空いたから

作るのも面倒くさいし...イヤ、その前に、冷蔵庫の中が空です。ポッキーしか入ってません。だから、職場のそばの すき屋に。牛丼特盛りとカレー並を食べて満足。

眠ってただけだけど、16時間にもなるとお腹が空くみたいです(●^_^●)