何故にこんな事を...IMを作って欲しいと考えたかというと...

iPhoneの有料ソフト...手書き入力のIMを入れたメモを買っちゃいました。で...入力は的確に出来るようになりましたが...人間側の、あまりの入力の遅さに落ち込む(笑)これは駄目です。一文字一文字手書きして確定して...なんてやってるより、ローマ字入力で修正しながら打つ方が結果的に速い。でも、操作自体に手間が掛かる。必要以上にタイプさせるから入力時のエラーが起こるんだと思う...で、ローマ字そのものの入れ方がオカシイと考えた訳で。

誰か作って下さい!アイデア料なんて頂きませんよ!
それどころか、IM作ってくれたら率先して購入して宣伝しちゃいますから。出来れば、iPhone用に作って欲しいです。

某サイトで

フリック入力なんてのを知る。お隣日記で見つけたのですが...これは、母音のみが表示されてて、子音の方向がそれぞれキーの上下左右にあり、表示を待たなくても入れられるらしい。慣れればこの方が速いかも知れないです。
..
ローマ字とフリック入力を組み合わせてもいいかもです...ペンタブ入力にキーボード表示と方向入力なんてのも面白そう。

追記と修正。

えっと...母音と子音を逆に書いてる。寝てた?(^_^;...いや、いつもの事です(笑)云わんとする事は判ると思うけど。とりあえず修正。