「気に入らないから逮捕」というのは、どうも気に入らないです(^_^;

公然わいせつねぇ...そのサイトに「行く/行かない」は、個人的なことだし。
以下引用です。

ブログで全裸を生中継 容疑の36歳男逮捕 新潟

リンク:朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?

インターネットのブログ(日記)で自らの全裸映像を生中継したとして、新潟東署と県警のハイテク犯罪対策室は7日、新潟市東区海老ケ瀬、無職関川聡容疑者(36)を公然わいせつの疑いで逮捕したと発表した。関川容疑者は容疑を認めているという。

 同署によると、関川容疑者は昨年10月初旬ごろに複数回、自宅で全裸で生活する様子をパソコンに接続したウェブカメラで撮影し、ブログで生中継して不特定多数に閲覧させた疑いが持たれている。

 同署の説明によると、関川容疑者は朝に中継を予告し、午後9時ごろから開始。就寝する約30分前の同11時半ごろから全裸になり、ゲームやブログの閲覧者との会話を楽しむ姿を配信していた。ブログは約3年前に開設後、ほぼ毎日生中継され、常時約40人が閲覧していたという。同署は、取り締まりを求める匿名の投書や電話が県警に寄せられた、としている。
…以下略

気に入らなければ行かない事です。

現に、常時40人の「気に入ってる人」が居る。自身が気にくわないからサイトを閉じろという発想は、非常に危険なものだと思う。

>取り締まりを求める匿名の投書や電話

この投書とかする人たちって....なんて云うのかなぁ...暇?趣味無いの?もっと前向きな事をやった方が良いと思いますよ?絵とか写真とかの創作系に没頭して、今までの非建設的な行動の穴埋めをするとか。
そうで無ければ...気にくわないという信念自体が、自分の存在意義なら(^_^;....例えば、個人的に気にくわないことを列挙した暴論サイトを立ち上げるとか。あくまで個人的にね、意見に賛同する人だけで纏まってコミュニティを作ればいい。

  • 夜中30分程度、素っ裸でブログ中継してるよりも、気にくわないから潰せとか投書してる方が、社会性が無いように思える。ボクにとっては、この投書してる人の方が犯罪者に見える。ブログ中継は探さなければ見れないのに対し、投書側は、わざわざ素っ裸でブログ中継を探しだして投書してるんでしょうから。どっちが迷惑行為でしょうね。

攻撃して潰して何になるのかな?

...自己中心のレベルは環境保護団体以上かもです。
自分以外の考えも尊重すべきだと思いますよ。そこに、自分自身が理解できるかどうかの基準を持ち込んではならないです。

>午後9時ごろから開始。就寝する約30分前の同11時半ごろから全裸に...

とりあえず自制が利いてるじゃないですか(笑)子どもに見られないように配慮してる。
テレビとかの公共放送で発信しちゃったのなら、見せられたことで文句言っても良いかもしれないけど...これだって、視聴者にはチャンネル選択の権利がある。気に入らないからって、夜中やってるアダルトチックな番組を止めろとか云うべきでは無いでしょ?

ネットの場合は、自分でわざわざ探し出して見るものですからね。