あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ひだまりスケッチx☆☆☆「4月6日〜7日 イエスノー」を見る。

ひだまりスケッチ大好きです!この番組は無条件で視聴継続決定です。3作目が始まったので早速見る。新キャラ、乃莉チャン&なずなチャンを呼んでの歓迎会です

活発な感じの見た目の乃莉チャンに趣味の質問。

「趣味かぁ...何だろう」
「最近はPC系かな」
「C.G.とかHTMLとか。あと、フラッシュとか」
「お金無いんで、フリーソフトダウンロードしまくりです」

うーん...フラッシュとHTMLだとサイト開設だろうと思うけど...それだったら、ホームページ作ってますで済んじゃうか。C.G.が入ってくるところが思案のところで。フリーソフトとも云ってるから、平たく浅く開発系かなぁ、パソコンは道具!のマックユーザでは無さそう。残念。
...まさか、専門用語を並べただけじゃないですよね(^_^;)