あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

来月中に免許書き換えに行かなきゃ。

違反をしてるので府中まで行かないとイケない。遠い...何処の駅から電車に乗ろう。日曜は込んでいそうだから平日に休みを取る?来週は忙しいとか聞いてるので、その後、3月中頃に行くつもり。

  • 海外で作るので仕事が減るとか、その分、提案しろとか、朝の朝礼では皆、クビまでちらつかせられてます。まあ、働かせて貰ってるだけましだとも思えますが...今まで最低賃金ギリギリで、ボーナスが給料一日分(^_^;ぐらい?でも懸命に働いてるパート同然の人に、さらにイジめるかぁ(^_^;...年上?のホントのパート男性も居るけど、もはや空元気も出ない。

社内の雰囲気の暗さは昔いた会社の比ではないです。入った当時からですけど。忙しければ明るくなれる?...忙しい当時正社員サンたちは切れまくって、もっと雰囲気悪いって。