あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

突然豹変?男女に限らず、わりとよく有る事だと思います(^_^;

以下引用です。

交差点で、前の車の女が突然襲ってきた

リンク:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1264683532513.html
[米テネシー州アルコア 26日 AP] アルコアに住むジョン・ウイリアムソンさん(37)が車に乗り、赤信号のため停止したところ、前の車から突然、女(58)が出てきて襲ってきた。女はウイリアムソンさんの車のボンネットに飛び乗り、車の窓を蹴ったり殴るなどしたという。ウイリアムソンさんは警察に、女のことを全く知らないし、なぜ攻撃されたのかわからない、と語った。

警察によると、女は取調べに対し、ウイリアムソンさんにつけられていた、などと供述しているという。女は500ドル以上の損害を与えた破壊行為で逮捕・起訴され、保釈金1000ドルで拘置されている。

不思議な事に、豹変する人が男性の場合は 即刻しかるべき場所に送られちゃう...これは差別でしょ(笑)いや、男の場合は腕力が強いし、より攻撃的だから出歩いてると困るから。だから結果的に、女の人の豹変タイプは、普通に世の中に居たりします。

なんか毎朝会うんですよ...職場の直前で 。

最初、ボクに怒鳴ってる事に気が付かなかった。ボクだけじゃないです。自転車で追い抜きざまに、周りの人を怒鳴りつけてる。車に乗ると豹変する人が居るらしいけど中なら分からない。しかし自転車だと焦ります(>_<)

そういえば、

ボクは昔からよく、訳の分からない初めてあった女の人にイチャモンを付けられる事が有って...そんなに、女性に怒鳴られやすいのかなぁ。小学校の時はヒドかったです。男には、なぜか性的に好かれた。悪い方向へのフラグならば自信が付いちゃってます σ(^_^;)