あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ベッドが壊れた!

念のために...重さで壊れたんじゃないですからね...多分...σ(^_^;)...壊れたと云っても 底が抜けたとかでは無いです。折りたたみ式ベッドの、頭の所が持ち上がるようになってたけど、そこが壊れて、持ち上がらなくなる。

朝の5時頃...ふと目が覚める。

電気を付けっぱなしで眠ってた。いつもの事です。そして、夕べの飲み残しのカフェオレがカップに入ってたので飲んじゃおうと。で、起き上がらずにそのまま枕元の先にある机のカップを取って...その直後に、持ち上げたままだったベッドの頭が下に沈み、カフェオレをぶちまける(>_<)
それから机の上の透明ゴムシートを洗ったり拭き掃除。エラい目に遭いました。えっと...2008年に買ったので2年間?ベッドってもう少し丈夫だと思ってた。これは組み立てるのに苦労したんです...
リンク:2008-03-26
まあ...頭の所が動かなくなっただけで...ベッドとしては問題無く使えるし、ちゃんと折りたためるから当分このままで使います。