あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

iTunes の画面から文字が消える。

バージョンアップさせたっけかなぁ...画面から文字が消えてるので、かなり焦りました(^_^;...でも CD とかのライブラリが消えた訳ではなかったです。グリッド表示の時は文字が表示されてるけど、リストとかカバーフローに切り替えると文字が消える。ジャケットが出てるので何となく分かるけど...そのジャケットの何の曲だかは聴かないと分からない f(-_-;)

とりあえず

フォントキャッシュとか削除してみるが変わらず。

  • そういえば、ブルートゥースを弄った時に キーボードとかタブレットを認識しなくなる事が幾度か。USB 接続なので差し替えたら動くかと思いきや、何故か反応無し。そのあたりで何かあったのかも。
  • 今はブルートゥース自体を外してます...USB 接続型の外付けブルートゥースだからかも知れない。もう G5内蔵用のそれはアップルとかアマゾンでは売ってない、ネットで探せば売ってる店もあるにはあるけど..外付けの数倍の値段。ワイヤレスマウスを生かしたいが為の なので、当分いいです。さらに無駄な出費になるだけかも知れないし。

でも iTunes の表示がされないのは困るなぁ...

この先、曲が入れられないのは勘弁して欲しい。まずは、バージョンアップかバグフィックスされるのを期待して しばらく待ちます。しそうに無ければ、本格的にメンテするかも。

解決しました。
リンク:2010-02-19