font book を修復したら、ブログの見た目が変わる(^_^;

うーん...font book は、文字の合成も手がけていた?いや、キャッシュの情報が残ったままで、所々が置き換わってたのかも知れない。キャパニトのアルファベット表記が置き換わってる。
それとも、フォントの置き換え機能が動いてるのかも知れない...そもそも、キャパニトの日本語表記ってキャパニト-L-TLで良いんだろうか...< そこは一番はじめに確認する所じゃぁ?(^^ゞ
ここら辺を、とりあえず確実にしたいのでサイトに聞きに行きました。返答は後ほど。
リンク:日本語のフォントや書体の情報をタイプラボがお伝えいたします

とりあえず

試して...この下にはCSS表記の引用文を入れてるんですが、「はてな」にトラブルがあったらしく今までのように表示しないです。...直ったら表示されると思う。

body,th,td {
	font-family: "キャパニト-L-TL","Capanito-Light","キャパニト","メイリオ","Meiryo","Chalkboard", sans-serif;
/*== 字下げ無し ==*/
	text-indent: 0;
}

何かがおかしかったらしく、誤動作しまくり。今は直ってます。Chalkboardを先頭に持って行くと確定してる...置き換え機能は働かず。ファミリー名の直前まで待避。問題無く実行できたのでサイトに自己解決のコメントを書きに行ってきます(^^ゞ
これから、行幅とかの微調整を試してみます。

あれ?そういえば

アニトが無い。有料版で、一度買っていた事を忘れてて2回も買っちゃったヤツです σ(^_^;)...バックアップを持ってるけど再インストールを受け付けない。font book が、またもや壊れた(と思う)...何か、最近、無駄な事ばかりやってる(笑)