あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

朝方は起きてたけど

昼頃起きたかも。寝ぼけてサイト巡回。コメントを書き込みまた眠る。寝だめをしようがしまいが、気が抜けたら眠るんですね(笑)ポニョも見たし、ひでよし君目当てで「バカとテストと…」も見だした。書きたい事は山ほど有るし、やりたい事も てんこ盛りだけど眠る。

やはり、これは

ご飯を食べる時間を減らして趣味に当てるしかないです。今日は掃除を止めるつもりだったけど食後になると軽く掃除をしたくて堪らない。掃除が好きなんでは無くって、リモコンやキーボード、机が綺麗でないと、何故か満足に使えない気がする...本当に限界まで時間がない時は掃除なんかしないで使い出すんですけどね、休みだという気分が、そうさせてるのかも。