あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

明日、免許更新に行こうと思うんですが...

色々と用事があるけど、こっちの方が重要なので。期限迫ってるし。

府中試験場に行くので、シミュレートを。

武蔵小金井駅ですか。すっかり忘れてます。京王バスの方が本数が多いみたいなので、これに乗っていこう。で...試験場経由というのがいくつかある。しかし...

京王バスグループ、路線バス検索サイト

リンク:http://www1.bus-navi.com/pc/01_kensaku.php?prev_url=%2Fpc%2Findex.php&start_tname=%E3%82%80%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%93%E3%81%8C%E3%81%AD%E3%81%84&goal_tname=%E3%81%B5%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86&mode=1&search1=%E6%A4%9C%E3%80%80%E7%B4%A2
出発場所に武蔵小金井駅を選ぶと時刻表が。でも、試験場正門を、全ての路線が通るのかがよく分からない...出発場所に試験場正門を選ぶと到着場所に武蔵小金井駅とかが出る。まあ、こっちは分かりやすいかも。仕方が無いから、端からたどったけど....武蔵小金井駅の7番バス停から出てるバスは全部試験場正門を経由するって事でいいのかなぁ(^^ゞ...まだよく解らないです。

そういえば、

前回...行きは問題無く着いたけど、帰りに迷いました。知らない駅が終点でした。そのまま電車に乗り、やっとこさ知ってる駅までたどり着く。エラい掛かりました....明日の帰りの時は、終点が武蔵小金井駅だとはっきり分かるまではバスには乗りません!。