あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

府中試験場に、免許更新に行く。

丸々一日潰すのが判ってるので、なるべく早めに家を出発。久々に電車に乗りました。以前買ったパスモ?がまだ使えました。

バス

財布の中にバス共通カードが三枚入ってたので使う。こっちも問題無し。だけど、もうじき、バス共通カードが無くなると車内ポスターに。電車のと共通にするらしいです。便利になるのは良い事だけど、共通カードの時の+α...5000円に付き250円だっけ?...が、無くなりそうなのが残念かも。

入り口に献血車が有るけど

此処には、いつも献血車が。時間が空けば寄っていくつもりでしたが...3年前?とは免許の配り方が変わったらしく待ち時間が判らない。だから寄らずに。バス待ちの時に噛んでたFitsガムの固まりを飲んじゃった...あんまり大きくしたガムを飲むと気持ち悪いんだ...初めて知った。

帰りに立川競輪場で、お昼ご飯。

来てるか...それとも来るかと柳川にメール送ったけど届いたか判らず。...約一週間後(土曜日...20日)に、iPhoneが未発送メールを2通抱えてるのを発見。しかもキャンセルできない(笑)
送信できたところまで確認しないとダメですね。