あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「ベビーフット・シトラス」は値段で効き目が違いますσ(^_^;)

足のタコとかを取るのに使えそうなのでフットケア商品を試してみましたが、イージーパックは失敗でした。全く効きませんでした。で...もう少し、ちゃんとしてそうなのを買ってみる。

イージーパックの倍の値段ですか...少し悩んだけど購入、19日(金)に試してみました。で、本日24日(水)、お風呂で足の裏に違和感を感じて掻いてみたら...皮がめくれる。成功です。ボロボロ取れます。タコも取れかけてます。「無理矢理剥がさず、自然に剥がれるのを待って」との事なので、靴下を履いて暫く待ちます。

今にして思えば...

イージーパックの時と足の裏の付け具合が違いました。第一、液の質が違いました。イージーパックはジェル状で、今回のは液体です。そして、2時間待った後、今回は足の裏がふやけてました。多分、しみこみ具合からして違うんでしょう。
結論。イージーパックはダメです。「ベビーフット・シトラス」の、標準のを買うべきです。