あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ところで...屍鬼 どうなったんでしょう。

毎回かかさず録画してたんですが...清水惠と 辰巳が、結城夏野を襲って追い詰めてて、実際に噛んだのは武藤徹(後ろから)という場面..多分、第悼と腐堕話の先、特別番組が入ったと思ったら その後はずっと別番組?
なんか無くなっているっぽいんですが(^_^;

テレビ情報誌には、掲載日の中に屍鬼が見あたらないです。

そういえば

とある魔術の…の時は、一番盛り上がった時に 暮れ〜特別番組。で、再開時には 盛り上がりの結末を見逃してました。だから、当麻がビリビリの妹たちの為に、全てを反射する男...アクセラレータと対決した際の結末最強VS最弱?は見てないです。
そうそう、第二部が今週から?始まるそうで。