あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

めでたい記事。Ver.2

ロシアでも人気なマヤ歴〜♪(*⌒O⌒*)
じゃなくって、宇宙から、誰か(何か?)が来るそうです。滅亡確定?いやぁ〜めでたい。
以下引用です。

3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ

リンク:http://rocketnews24.com/?p=63397&utm_source=feedburner&utm_medium=feed

…略
巨大な宇宙船が地球に向かってきているという。地球外知的生命体探査(SETI)は3つの巨大な宇宙船が地球に向かってきていると発表した。ロシアのメディア「pravda」が22日伝えている。

SETIによれば最も大きい宇宙船は直径が240kmの超大型で、残り2つはこれよりも小さい規模。現在、物体は冥王星軌道の向こう側にあると推定され、まもなく火星軌道に達すると研究所は予測した。SETI関係者は「今回の宇宙船観察は米国、アラスカに位置したHAARP探査システムで発見された。宇宙船は2012年12月に地球に到着する可能性が高い」と話している。

米国政府も該当事実に対する報告を受けたとのことだ。
リンク:Putin's article: It was Russia that gave birth to Ukraine

えっと...googleで元記事を訳してもらう。
以下引用です。

三巨大宇宙船は2012年に地球を攻撃するには?

リンク:Putin's article: It was Russia that gave birth to Ukraine

…略

SETIは(地球外知的生命体の検索)、独立した非営利組織、扇情的な声明を発表した。

三巨大宇宙船が地球に向かっている。彼らの最大のものは240キロ全体に適用されます。 2人は小さくなります。現時点では、オブジェクトは冥王星の軌道を超えています。

宇宙船は、HAARPの検索システムによって検出された。アラスカに基づいてシステムが、オーロラの現象を研究するように設計されました。 SETIの研究者によると、オブジェクトが何も地球外の宇宙船があります。彼らはすぐに彼らは火星の軌道に達すると光学望遠鏡で表示されます。米国政府は伝えイベントについて通知されています。発送は12月、2012年に地球に到達します。

地球外文明となって宇宙の接触の日付は2012年12月21日に終わるマヤカレンダーについての考えが表示されます。それは偶然の一致だけですか?ほとんどの場合、しかし、SETIの研究者のミスは、現実の願い:空間の常時監視50年持っていないすべての結果を得た。

それにもかかわらず、人類は宇宙を探索を開始します。私たちはこの巨大な未開拓の世界で新規参入されます。多くは、私たち自身の文明の横にあるスペースの他の多くの文明があると信じている。
…以下略

これは面白い。そうか、ロシアも、そういうネタが好きなんだ。
最近は、SETIとかNASAが だいぶ張り切ってるみたいで、とても面白いです。窒素で生きてるやつ発見!って有ったし。

近い将来に、ホントに何かが来る予定があるから、今のうちに慣れさせておこうとか...σ(^_^;)