あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

テガミバチ REVERSE「嘘と真実」を見る。

f:id:t_aki:20170816033524p:plain

ネタバレ、スミマセン。
最近のラグ君は、積極的にカワイイ格好する。素晴らしすぎて失望したわ(〃▽〃)

監査人、ガラード&ヘイズル

漫才コンビ。ヘイズルがボケでガラードが突っ込み(〃▽〃)
ガラードは元テガミバチ。ヘイズルは、そのディンゴだったそうで。それからずっとコンビっぽい。で、シルベットを人質としてノワールをおびき寄せようとしたが...シルベットの服装で車いすに座ってて連れ去られたのはラグ君でした。
以下、ヘイズルの名台詞です。

「リバースのマローダー*1は、わしらだけで良い!」<あ、これが本音か(笑)

「失望したわ、ラグシーング。」
「わしらが実は、リバースのマローダーで有る事を見抜き、正体を暴く為に連れ去られるふりをするところまでは良い。」
「だが、そんなカワイイ姿になるとは、貴様には心底失望したわ!!

やっぱりラグ君カワイイ!!!

顔が赤いよヘイズル。素直でよろしいです(笑)

*1:略奪者