あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

スキンヘッド制作マシンだそうです。

以下引用です。

わずか20秒でツルッパゲ! 画期的なシェービング・ヘルメット

リンク:http://rocketnews24.com/?p=72765&utm_source=feedburner&utm_medium=feed
…略
被るだけでシェービングが完了する、ハゲのためのハゲヘルメットだ。たったの20秒でピッカピカのツッルツルになってしまう優れものである。

このヘルメットを発明したのは、ブルックリン在住のボリスさんだ。彼は自らもスキンヘッドのため、頭を剃るのに苦労していたようである。ヘルメットに2台のモーターと、シェービング・クリームの注入口を取り付け、頭剃り専用のヘルメットに仕立て上げたのだ。

使用法はとても簡単。頭に被るだけ。たったの20秒で頭剃りは完了してしまう。Youtubeの動画では、友人が実験に参加。瞬く間にツルッパゲ一丁上がり!

是非とも商品化して頂きたいものだ。このヘルメットさえあれば、スキンヘッドは輝き続けるに違いない!
…以下略

工夫して武器を作り、ゾンビを倒すゲーム...なんて云ったっけかなぁ...で、バケツにドリルを付けてゾンビに被せる技が紹介されてたけど、なんかそれを想像しました。失礼!

スキンヘッドって

きれいな状態を維持するには、結構手間が掛かるそうです。頭皮とかに問題がない人は すぐに生えてきて大変だとか。