あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

レベルE「Game over・・・!?」を見る。

f:id:t_aki:20170816033553p:plain

今まで見てたかったけど、CMが なんか面白そうだったから、前回から見始めました。
現代ぐらいの設定で、異星人が隠れ住んでる...要するに、映画「メン イン ブラック」の感じで...どうやら、バカ騒ぎを起こすのが好きな異星人の“王子”と、それに巻き込まれた一般人との話みたいです。合ってるのかな?(^^ゞ

RPG惑星に飛ばされた5人の小学生。

無理矢理戦隊モノのヒーローにさせられて、丸ごとロールプレイングゲームの設定がされてる星に転送。ボクにとって、この辺はどうでも良いです。

で、本題は...最後に出てきた魔王

設定途中で?必要な情報を入れ忘れてて自己学習で良い子に成長した、見た目は子供になった王子

こ・れ・は・・・可愛いじゃないですか(〃▽〃)

モンスターの楽園を作りたいそうで、RPGは終わらさせずに途中で放置して...建国ゲームになりました。
魔王、良いなぁ魔王。

追記。

次回見ました。と云うか、早送りで... ん?ちびっ子とか出てきたのは前回のみですかぁ?

いいや、視聴停止。